■日本の阿呆

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■穢れは根から絶て

外国人参政権付与 民主議連が活動再開へ

 日本に居住する永住外国人への地方参政権付与を目指す民主党の議員連盟が30日に政権交代後初めての総会を開き、活動を再開させることが24日、分かった。議連は野党時代の平成20年1月に発足し、参政権付与を求める提言をまとめたが、党内で異論が相次ぎ、21年衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まれていない。



 まだやんのかゾンビどもめ。
本当に汚らわしい人間だわ

 次の落選はまず決まりなんであせっとんねんやろ。
 敵(民主党を支持する外国人)から「はよせい」と突付かれとるんやろ。ホンマの売国奴ちゅうのはこういう連中のことを言う。

 その売国奴リストはこれだ。
 これでもまだ次回こいつらに投票するヤカラどもは八百万の神の祟りによって腐って死んでいくだろう。

 ちゅうてもまあ既に腐っとるからなあ(笑)日本的に見れば完全に穢れ。
 生物的に死んでもらうのはちょっとアレやけど(正直言うとそれがベスト)、政治的には死んでもらわんといかん。もちろんそのシンパも同様やで。


 そういや大阪の民主党現役議員の映像YouTubeで見たなあ。
 なんや、民潭の会合でヘコヘコ頭下げて「みなさまのお陰で当選できました」とか言うとったなあ。
 選挙権のない連中の「お陰」て、なんかええモンもろとんちゃうか?え?くまだよ?

 どっちゃにしろ、民主党なんてもんは日本人の生活なんかどうでもええちゅうのがよくわかろう。
 ええ加減みんな分かってるやろと思うけど、多くの民主党議員(工作員としてもええで)のバックにおる薄気味悪い敵(多くは中国人、朝鮮人だ)の排除のことも真剣に考えたほうがええでほんまに(^^)
 穢れは根元から絶たんとなんぼやっても同じやで。

■南京の話を続けろよ(続々・ええねん)

入れ墨よりやる気が大事=河村名古屋市長(時事通信)

 名古屋市の河村たかし市長は17日の記者会見で、大阪市が職員の入れ墨の有無を確認する調査を行ったことに関連し「やる気があることの方が大事だ」と述べた。市職員の入れ墨については問題にしない考えを示したものだ。
 市長は「職員になってから入れ墨を入れるのは公務員としての倫理観があるので遠慮してほしい」とした上で「改心した人で入れ墨が入っている人は採用してはいけないのか」と強調した。


 あんなあ、やる気があってもアホやと余計迷惑やねんけど。
 あんたの元同士アホポッポ見てみい。やる気満々のアホそのものやろ。

 そもそもその「やる気」は仕事のやる気ではなく、紋々入れていちびるやる気でしょうが。
 そんなんは排除してええねん。

「改心し」ても、紋々入ってるアホは消してから来いと言えば良い。
 消せん紋々なんか、そんなもんわかって入れとるんやろ。子供やあるまいし。
 一生後悔するかもしれんのにいちびるからそうなる。そんな思慮の浅いもん使う余裕あるかいな、今の日本に。

 現実見せて痛い目にあわさんといかん。そこから這い上がって来いと、それでええやんけ。
 カスの分際で調子のった代償やで。周りの多くに迷惑かけとることもわからんアホな連中や。自分が一番と思とる恥ずかしい連中や。好き勝手やることが、世界に一つだけの花になることと思とる救い用のない連中や。
 才能ある、いや本気でやり直そうとするんやったら公務員でなくともできる。やってみせてみいよ。

 紋々入ったアホは公務員には採用してはならない。
 現在入ってるアホもクビ。しかも今日付けや。


 それでええねん。

■続・ええねん

ガガもデップも「市職員お断り」橋下市長、入れ墨問題で 最多環境局は半数以上が「採用後に彫った」(1/2)

 大阪市の全庁調査で職員110人が入れ墨があると回答した問題に絡み、橋下徹市長は17日の定例記者会見で、米人気歌手のレディー・ガガや俳優のジョニー・デップがファッションとしてタトゥーを入れていることを引き合いに「有名人もタトゥーを入れているが、好ましくないのか」と問われたのに対し、「もしガガさんやデップさんが市職員になるといったら、断りますよ。俳優や歌手だからみんなに支持される。市職員(の試験)を受けるわけないとは思うが」と述べた。

 橋下市長は「僕だって(大阪府)知事になる前までは髪の毛も茶色で、偉そうなことは言えないが、市長や知事になるとなったら黒く染めるわけですよ。公務員だし、税金で飯食うわけだし、人に命令だすわけだから。それは違うだろうということですよ」と指摘。「入れ墨(の是非)は個々人が判断すればいいが、公務員は違う。そこは許されない」と結論付けた。

 一方、全庁調査で入れ墨をしていると回答した職員が部局別で最多の73人にのぼった環境局で、約半数は別の調査で採用後に入れ墨をしたと答えていたことも分かった。会見で橋下市長は「何でそういうことを平気でできるのか。職場の風紀は(相次ぐ)不祥事の問題に影響している」と憤った。

 環境局によると、全庁調査に先立つ今年2~3月、市民からの投書などを受けて、局職員約3200人を対象に独自に任意調査を実施。この結果、69人が入れ墨をしていると回答し、うち半数が採用後に入れたと答えたという。

 ワンポイントのタトゥーが大半で、花や骸骨(がいこつ)、羽根、稲妻などの絵柄を数センチ四方の大きさで上腕部に入れているケースが多かった。一方で、約30センチ四方の唐獅子模様を背中に入れている事例もあったという。

 入れ墨をした理由については「若気の至りだった」「友達がやっていた」など、深く考えないままファッション感覚で入れたとの回答が多く、後悔や反省の気持ちを示す人も。環境局では入れ墨を消すよう指導しており、これまで数人が医師に相談したという。


 アホ丸出しどもの続き。

 まず、「有名人もタトゥーを入れているが、好ましくないのか」という質問をしたやつ。誰かは知らんけど、質問する立場から即刻去ることを強くお勧めする。
 程度の低さ丸出し。刺青野郎ども(めんたもおるやろうけど)と同じレベル、いやそれ以下。
 こんなアホは一度痛い目をみたらええねん。

 ついでに、橋下上手いなあと紋々の是非をアジテーションとして扱う連中もちらほら。
 上手いのは上手い。けどこんなんアジテーションとはちゃうやろ。
 アカンからアカンのや。自由にアカンことするんやったら、そら痛い目見てもらわんとアカンやろ。多くの人に不快感を与えるのは他人の自由を奪ってとることに他ならん。足らんのはそれを個人の自由と権利が凌駕してると決め付けているから。個人自由万歳アーヴィバヴィバ。
 そんなことをほんの数十年続けた結果がこのありさまや。日本人はアホばっかりになった(何度も証明しているが民主党が与党第一党)。
 そらアカンやろ。


 そいでもって自らをアホだと公言している刺青バカども。なんと「採用後に彫った」のも多いという。
 こういうアホを採用したほうもアホだ。だから赤字が続き、市内、いや府内、いやいや国中アホだらけになる。
 まとめて掃除(龍馬風にいうと「洗濯」)されてしもたらええねん。少なくとも日本の為になるんやからすすんで消えてもらいたいけど、個人キチガイはそうはいかんから強制、こいつらの嫌いな強制で消えてもろたらええねん。


 全ては自由と権利でガキどもを甘やかすことが原因だ。
 親の最低限の資格すら備えていないアホがこういう自由に紋々を入れるアホを作り出す。
 ちんちくりんの教育がそれを助長し、自由と権利でお墨付きまで与えている。

 ほんとうにおしまいは近い。
 これは実感であると、多くの人は感じているはずだ。
 正直言って橋下さんのやりかたでも甘い。アホは加速度的に、というかほとんどの日本人は既にアホになっている(何度も証明しているが民主党が与党第一党)。増やす作業も当然だが、消す作業も、是非やって欲しい。


 それでええねん(と思う)。

■ええねん

大阪市の入れ墨職員「気質を象徴している」 作家・溝口敦氏

ノンフィクション作家の溝口敦氏の話

 「入浴やゴルフ場のお断りなど、入れ墨の否定は社会的に認識されている。他の自治体とは比較できないが、今回の結果では入れ墨をしている職員の割合が高いように思え、大阪市職員の気質を象徴している。入れ墨によって示される気質が、公僕としてふさわしいのかという問題がある以上、市として降格といった罰則などを決めてもよいと思う」


 降格、追放、大賛成。

 アホはアホの世界でのたれ死んだらええねん。
 若いうちから自由だ自由だ好き放題やらかしてんねんからそのまま自由に死んだらええねん。
「私」が自由(自分勝手)に「公」に入ることなど無礼千万。
 わきまえも知らんアホどもはそのまま「私」のまま自由に死んだらええねん。本人が自由に選んだ道や。誰も邪魔せえへんわい。自由万歳じゃ。

 しかしまあカタギの人間が何を調子こいて紋々なんか入れとんねん。
 自由キチガイ教の信者そのもんやんけアホ。宗教キチガイがファッションなかんか知らんが、いちびりもほどほどにしとかんとあかん。
 まして「公」務員でそんなことやってええんかあかんのか、宗教に洗脳されてない普通の人間やったらわかろうもんや。
 わからんから自由キチガイ教の信者やとゆうこっちゃ。洗脳されとんやで。

 自由キチガイ教信者は宗教色がキツイ(本人はアホやからちゅうものあるが自覚がない)のでニュートラルな立場で行動ができません。だから公職からは追放。


 それでええねん。

■絶対

死刑回避、改めて訴え=光市母子殺害で弁論―弁護側「未熟な少年」強調・最高裁(時事通信)

 山口県光市で1999年に起きた母子殺害事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死などの罪に問われ、差し戻し控訴審で死刑を言い渡された当時18歳の元少年(30)の差し戻し上告審弁論が23日、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)であった。弁護側は「母性に甘えた未熟な少年による犯行だった」と改めて死刑回避を訴え、結審した。判決は年度内にも言い渡される見通し。
 弁護側は、それまでの主張を全面的に翻した差し戻し控訴審と同様の弁論を展開した。
 遺体の傷痕の鑑定結果などから、被告に殺意はなく、傷害致死罪にとどまると改めて主張。供述を翻した理由は、二審までは幼すぎる被告を心配した当時の弁護人が、事実関係を確認していなかったためだとした。
 その上で、新供述の方が客観証拠と符合していると指摘し、被告は更生可能で、死刑判決を破棄して改めて審理を高裁に差し戻すべきだと訴えた。
 検察側は「犯行の動機や態様が極めて悪質で、死刑を回避すべき事情はない」として、上告棄却を求めた。

 

 これ、色々と何パターンか書いてみた。
 感情的にキチガイ連発になったパターン、すこし押さえてキチガイ少な目のパターン、キチガイサヨクだけを非難したパターン、キチガイ弁護士罵倒の方向へいったパターン。
 何にしろ、登場するのは犯人のクソ餓鬼含め多くがキチガイだ。それしか形容の仕様が無かった。
 結局時間の無駄になった。


 結論は一つしかない。

 死刑だ。

 絶対。

■絶望への一本道をスマホいじくりながら下見て歩く

中国国債、日本が購入検討=首脳会談で判断へ(時事通信)

 安住淳財務相は20日、閣議後の記者会見で、日本政府が人民元建て中国国債の購入を検討していることを明らかにした。日本が中国国債を購入するのは初めてとなる。日中の経済連携強化策の一環で、26日に北京で行われる予定の日中首脳会談で協議する。
 安住財務相は「正式に決まったわけではないが、国債購入は双方向でできるようにした方がお互いにメリットがあるとして、話し合いを進めている」と説明した。中国政府は現在、日本国債を保有している。

 
 究極の売国政府だから確実にゴーサインだろう。
 一党独裁の軍事政権ですよーとか言っても無駄無駄。
 つくづく投票した究極の売国民どもに怒りがこみ上げる。
 一つ聞きたいのだがあの人民解放軍は、あんたら(究極の売国民ども)にとっては平和の軍隊なのか?そう思ったから民主党に投票したのか?それだけ誰か応えてくれ。


 日本、これはもう極端なことでしか変わらないと思う。
 相当数、死ぬってことだ。9条でもヒトはたくさん死ぬぞ。
 これは世界を巻き込むことになる。
 日本人の犯した罪は恐ろしく深く大きい。

 残念な話、これはもう答えだ。
これからが本当の地獄だ




 そりゃそうと、スマホて月5千円から7千円くらい払うそうですね。

 アホやろ?カネが沸いて出るとでも思とんのか?

■のろいの言葉をキミに

A級戦犯、自主的分祀を=民主・前原氏(時事通信)

 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)について、「政治が靖国神社に分祀(ぶんし)を求めることはできないが、自主的な判断を望んでいる」と述べ、神社側による自発的な分祀に期待を示した。
 前原氏は「A級戦犯が後から合祀され、天皇陛下が行かれなくなったことが大きなポイントだ」と指摘。分祀が実現した場合については、「天皇陛下、首相が参拝できる環境が整う」と述べた。



 この男、カネをもらって心を売ったようだ。
 日本人なら、分祀をしたところでその御魂は増えるだけということを知っていなければならない。前原の出身県ではとうの昔からゆとり教育だったのだろう(日本で生まれ育ったということを前提としていますが、違いますか?)。そもそもA級どころか戦犯など日本にはいないということも、ゆとりには理解できないのであろう。
 これはもう国に対する犯罪だ。そしてそんな犯罪者を選ぶ連中も同様だ。

 敵国からいちゃもんをつけられ、それに呼応して策動するマスゴミ含め貴様らがおるせいで、陛下のご参拝がかなわないのだ。明らかに「和」を乱している。

 そんなこともわからん下衆野郎が日本について語るなど言語道断。
 民主党に投票したカスどもを道連れに地獄へ落ちろ。

■世襲議員の最も劣悪な例

<鳩山氏>「辺野古以外探す努力を」 日米へ影響否定(毎日新聞)

 鳩山由紀夫元首相は5日、東京都内で講演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について「(同県名護市)辺野古以外のところがないとは思わない。首相官邸で主導して探す努力を続ける必要がある」と述べた。鳩山氏は首相として県外・国外移設を目指したが、昨年5月に辺野古移設で米側と合意。沖縄県側の反発と日米関係の悪化を招いて退陣しておきながら、なお政府方針を否定する発言には党内外から批判が出そうだ。

 鳩山氏は日米関係の悪化についても「(首相を)辞めた翌月にオバマ大統領から『あなたはあなたの言葉に対して忠実だった』と手書きの親書が届いた。普天間のことで頑張ってくれたことに大変感謝するという手紙で、日米のトップ同士で信頼を損ねたことはなかったと信じている」と述べ、普天間問題の影響を否定した。【木下訓明】


まだ言うとんのかこの生き物。

一郎はん、あんたとんでもないもん残しよったな。
あんたの孫、日本にとって害以外の何モンにもなりまへんで。
今までええめしてきてんから、
このへんで一族揃って責任とってもらわなあきまへんな。

■そんなことになるんかいな

「面白い恋人」が商標権侵害=吉本興業に使用差し止め請求―「白い恋人」が提訴(時事通信)

 吉本興業子会社が発売した菓子「面白い恋人」が商標権を侵害したとして、北海道の銘菓「白い恋人」を製造販売する石屋製菓(札幌市)が28日、吉本興業と子会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーなど3社を相手にロゴマークの使用差し止めなどを求める訴訟を札幌地裁に起こした。
 石屋製菓代理人の大川哲也弁護士によると、「面白い恋人」は、関西国際空港やJR新大阪駅などで売られている。
 訴えでは、「面白い恋人」のロゴが「白い恋人」の商標に類似し、石屋製菓の商標権を侵害したと指摘。「白い恋人」のブランド力に便乗するもので、不正競争防止法に違反するとしている。
 同社によると、「間違って買ってしまった」などの苦情がこれまで数件寄せられている。同社は今後、「面白い恋人」の販売総額などを算定し、損害賠償を求める。
 会見した同社の島田俊平社長は、「長年の努力で築き上げてきた信頼、名声に便乗するもの」と批判。「こういうことがまかり通るとはびっくりで、全然面白くない」と語った。
 大川弁護士によると、吉本興業は「面白い恋人」の商標登録を特許庁に出願したが、今年2月、「白い恋人」と同一との理由で認められなかったという。
 よしもとクリエイティブ・エージェンシーの話 突然の提訴で驚いている。訴状を見て適切に対応する


ぼくが見たのは伊丹空港。台湾いくとき、5月やったかな。


 正直、これはおもろいやん、という印象です。
 大阪の住人やからかもしれませんが、どこぞの悪意満載のパクリと違いって「おもろい」パクリやなと、うまいことやりよったなとそういう感じで捉えました。

「ブランド力に便乗するもの」は認めます。パクリの狙いはそれです。
 いやそらパクリはいけませんけど、これはまあお互い便乗の方向でいけんやろか・・・ココが悪いとこやと言われそうですが、まあそこはなんとかでけまへんかなあ、という感じです。

 部外者としてつっこめるのは以下の2点。

 ・「間違って買ってしまった」--なんてやねん、それはないやろ。
 ・「面白い恋人」の商標登録を特許庁に出願--おいおいこらこら吉本、調子乗んな。

 まあ「和」の国日本で争いごと(まだ提訴だが)になって穢れがついてもた。
 これ(面白い恋人)はもう無し。穢れは面白くない。
 吉本も一言入れとけばまた違う展開にもなったやろうに。
 確かに、今ややこしいからヤクザもアドバイスでけへんかってんやろな。

■まだ生きていたのか江の傭兵

論説委員長・中静敬一郎 叙勲にみる元将軍たちの処遇

 11月3日に発表された生存者叙勲における元自衛官の処遇に違和感を覚えた。元陸上自衛隊北部方面と東部方面の総監(陸将)、空自の航空総隊司令官(空将)といった元将軍たちが受章したのは瑞宝中綬章だったことに、である。

 叙勲とはそもそも、自己を犠牲にして国家・社会に尽くすような行為を評価するために存在している。自衛官は入隊時、「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め…」と宣誓する。

 国家の命令があれば、どんな危険な任務に対しても尻込みせず、国家・国民の負託に応える。

 このことは東日本大震災での救援や原発への放水作業などで国民の目に焼きついた。国家が適正に評価しなくてはならないのは、自分を犠牲にして公共のために尽くした行為だ。それがなければ、国家への忠誠心が薄まるのは避けられない。

 米国では最高位の勲章は現役の軍人だけが叙勲対象であり、大統領でももらえない。

 しかし、日本国はそうした栄誉を自衛官に授けていないのである。

 今回最高位となった桐花大綬章は河野洋平前衆院議長に授与された。大綬章は5人、重光章は45人。それに次ぐ中綬章は353人。元将軍たちと並び、各大学名誉教授や各省庁の局長経験者などが名を連ねる。

 公務員としての経歴を判断材料に元将軍は中綬章、それ以外は小綬章としていることがうかがえる。

 背景には、制服組トップの統合幕僚長ですら、任免が天皇陛下から認証される「認証官」として処遇されていないことなどもある。

 栄典制度は平成15年、勲一等など数字による等級を廃し、危険な公共業務に従事した人たちの功労を評価するなどの改革が行われたが、もっとも重要な「国家がどのような行為を尊い行為として考えているか」は曖昧のまま放置されてきた。その基準を明確に示すことができないこと、いわば国家の背骨の欠落が日本の迷走と混乱の一因ではないか。



 そもそも江沢民の手下に対して最高と判断される基準からしておかしい。
 日本の栄典制度はおかしいのだ。散々日本を売り続けた下郎に最高位が与えられている。
 もちろん陛下の意向など下衆官僚どもには屁のツッパリであろう。そいつらからしてもう敵なのだ。

 過去の「桐花大綬章」受章者は今すぐ抗議すべきであろう。
 江沢民の手下と同格なのかと。
 あんなカス野郎の功績と同じなのかと。我々は売国奴ではないぞと。

 こんなアホなことが起こるすべての原因はここだ。

「国家の背骨の欠落」

 当然ちゃんちゃらおかしいあの憲法である。

■ある公平の強制

NHKの大罪

NHK、未契約世帯を初提訴=都内の5世帯(時事通信)

 NHKは16日、放送を視聴できるテレビがあるのに受信契約を結んでいないとして、東京都内の5世帯に対し、契約締結と受信料の支払いを求める訴訟を東京簡裁に起こした。過去に事業所を提訴した例はあるが、契約を結んでいない一般世帯を対象とするのは1950年の放送法施行以来初めて。
 NHKは2004年3月以降、各世帯を繰り返し訪問して契約を求めてきたが、「テレビは見ていない」などとして拒否されていた。10月に裁判を起こすと予告しても応じなかったため、提訴に踏み切った。地上波と衛星放送のセット契約2カ月分(4580円)の受信料支払いを求めている。
 NHKは「今後も受信料の公平負担の徹底のため、あらゆる努力をしていく」としている。

 
 やってる中身(放送内容)が公平でないのに、なんで負担だけを強制させるのか、その御旗に「公平」を使ってどうして平然としていられるのか、その精神を疑う。

 自浄できない(しない)と彼ら自らが示している以上、真の国営放送として生まれ変わるか、自ら解散するかくらいのことはしないと信用など回復しない。当たり前のこと。

 モノには順番がある。
 政府役人と同様、まず自らを正せ。話はそれからだ。

■よってたかって一つの家庭を破壊した件


個人的にはこちらの「あおい」がすき


宮崎あおい ついに別居!?ともに自宅以外で生活(スポニチアネックス)

 宮崎あおい(25)高岡蒼甫(29)夫妻が別居していると、21日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 2人とも自宅以外のマンションで生活していると詳報。宮崎が都内の別宅から出入りするところをキャッチし、高岡についても、9月から世田谷区のマンションに生活拠点を移したとの関係者の話を紹介している。

 高岡は7月、ツイッターで、韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけた。この際、宮崎について「一緒の思想」としていたが、後日「家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です、と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせていただきます」と説明。その後、宮崎は公の場に登場する際、結婚指輪をしておらず、夫婦仲を危ぶむ声が上がっていた。


 まだ「離婚か?」の状態だが、一応書いとく。


 韓流工作団(国家戦略だと喝破した木村太郎氏は既に干されている)とその手先と成り果てた日本のマスゴミの共同作業で、日本の離婚率が少し上がった。少なくともモメ事を煽って危機の方向に向けている。
 罪無き家族を引き裂いた罪は重い。さすがの薄らサヨクも涙を流すであろう。真サヨクは家庭を否定しているから喜んでいるであろう。家庭ある薄らサヨクはよく考えてみろ。

 韓流ノーと言うだけで、仕事を干され、家庭まで奪われる。
 これがどういうことか、ケータイを弄くるしか脳のない連中は本当にわからないのだろうか?

 朝鮮半島では、日本のやったことで少しでも良いことを言うと訴えられたりもする。国から圧力もかかる。かの数少ない尊敬できる朝鮮人であるキム・ワンソプ氏の件でもそれはわかる。
 そしてそれが異常であると普通の人(中国人と朝鮮人以外)は思う。

 今回の件はほとんどそれと同じ。
 自由ではないと、どうして自由大好きサヨクは声を上げないのか?
 この危機に声をあげた勇気ある人々に対して、どうして得意のレッテル貼りをするのか?

 アタマ大丈夫か?
 本当に敵の手下に成り下がったのか?
 それは究極的に恥ずべきことだと理解してい・・・・・・るわけないか・・・

 三跪九叩頭するのか?
 できるのか?貴様のようなパンパンに膨れきったうす汚い自尊心の塊のような人間が。

 そういうことだと理解してい・・・・・・るわけないわな。

■他にやること山ほどある、の事例

仙台にパンダを=対中交渉を後押し―藤村官房長官(時事通信)

 藤村修官房長官は17日午前の記者会見で、仙台市が中国政府にジャイアントパンダの貸し出しを求めていることを明らかにした。その上で、「対中交渉の後押しをしており、実現すれば喜ばしい」と述べ、政府としても中国側に働き掛けていく考えを示した。
 パンダの貸し出しを要請しているのは、同市立八木山動物公園。奥山恵美子市長は同日、市役所内で記者団に「被災地の子どもを元気づけることを主眼に置いている」と語った。

 
 志どころか知恵の無い権力者の典型的な策略。
 これが売国やと気づいてないところがほんまに気持ち悪い。
 公金を無駄使いする権力の暴走に、なぜサヨクは抗議しないのか?

 また言い訳もまたはしたない。
「子供のため」やそうだ。
 子供を、いや震災でさえダシに売国を行う悪魔の所業。
 子供を利用する権力の暴走に、なぜサヨクは抗議しないのか?


 白黒の獣を、わざわざ一党独裁軍事国家に大金払って、頭下げて借りること。
 それはいまやるべきことか?

 借りるんやった国内(白浜)にでもお願いすればええやろが。
 ほんまに売国奴は汚い。民主党と奥山、貴様らのことや。聞いとんのかコラ。
 選んだアホどもも大いに反省せい。

■ご清潔に!

韓英恵「反日映画ではない」ネット上の批判に心境吐露(映画.com)

 北朝鮮の拉致事件で反朝鮮感情が広まった2002年を舞台に、不当な暴力によって姉を殺害された在日朝鮮人少女(韓)と、現場で事件を黙殺してしまった気弱な日本人高校生(笠井)が怒りと悲しみをこめ、“テロリスト”として社会に復讐を果たす姿を描く。

 韓は韓国人の父親と、日本人の母親をもち「これまで人間関係がうまくいかず、自分から逃げていた部分もあったが、この作品をきっかけに自分にまっすぐ向き合えるようになった」。ネット上では“反日映画”と批判する声もあるといい「決して反日映画ではない。ピュアな青春ロードムービーだと思うし、私自身10代最後の作品が『アジアの純真』で良かった」と心境を吐露した。

~以下略


 前にも書いたような気がする(拙ブログ:余りにも下品)けど、こいつらのやってることは「和」乱すこと。
  それが反日なんは当然の話。物語が不自然すぎて悪意しか感じひん。

 結果的に両民族にとっても良いことではない。悪意を感じて「和」を感じひん。とにかく「和」を感じひん。
 憎しみのみを増幅させて不幸に導こうとしているとしか思われへん。

 サヨク(日本における反日は基本的にサヨク)はこういうことをようやる。
 オナニーで気持ちよくなってんのはわかるんやけど、結果マイナス。見えてへん。そもそも見てへん。見ようとせえへん。イマジンで気持ちよくなってるだけ。朝鮮人の自尊心以外何も満たしてへん。

 これを「反日映画ではない」と言い切れるその不潔さ、「アジアの純真」とまで言ってのける不潔さ、奇麗好きの日本人からしたら消毒したくなるのは当然のはずや。あまりに汚く腐りきっとる。

”ぼくは見ていない”が結論は、自由を履き違えたオナニー野郎どもの不潔すぎる反日動画。これでええやろ。


 それにしてもこいつら、同じコトを半島や大陸でやる根性あるんかいな?

■警察とか原発とかよりもっと怖いで、敵は。

11日新宿・原発やめろデモ逮捕者が陳述「何もしていない」――警察暴行明らかに(オルタナ)

9月11日に東京都新宿区内で行われた「原発やめろデモ」参加者で、警察に逮捕された12人の内、現在も勾留が続く5人について勾留理由を開示する裁判が20日午後、東京地裁で開かれた。意見陳述で逮捕者の一人は「何もしていないのに突然警察官に拘束された」と訴え、護送車の中で機動隊員に暴行を受けた様子を生々しく証言した。
(後略)


 キチガイサヨクに利用されたデモなんてどうでもええけど、一つだけ真実がある。
 警察は「何もしていない」のにとッ捕まえる。殴る。蹴る。これは本当だ。

 この前あの美しい信濃の国でもあったやろ?
 中国人を守って日本人をしばく。

 日本はそこまで乗っ取られてとんねん
 警察はもう敵かもしれんぞ。

 どうや?怖くて夜も寝れんやろ?
 ヒステリックな気持ち悪いサヨクデモより、ほんまにやらなあかんことをやれアホ。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。