■日本の政治

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■前向きでいこう

前原氏「ダブル選なら民主壊滅」(時事通信)

 民主党の前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組に出演し、衆院解散・総選挙について「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる。やるべきことをやり、まず衆院で信を問うことが大事だ」と述べ、来年夏の参院選との同日選は避けるべきだとの考えを示した。輿石東幹事長は先に同日選になるとの見通しを語っている。



 この記事に出とる二人が所属するという理由だけでも「壊滅」に値する。
 在日の手先前原、日教組の手先輿石。
 正に「壊滅」を望せずして何を望む、という感じがしますなあ。

 在日の手先前原は勝手に思い込んどるようやけど、先の一億総アホ証明選挙では訴えていない「こと」、更に訴えた逆の「こと」を「やるべき」としている。
 当然先に「やるべきこと」に対する民意を問えと、普通でもそうなるわ。

 普通のこともでけへんのか(=できないのか)、と頭を抱えたくなるところだが、残念こいつらは民主党である。
 普通のことはどうも良い。とにかく日本の破壊が目的だ。ということに先の選挙でアホを証明した方々はそろそろエエ加減に気づいたと前向きに思いたい。

■何点稼いでも死ぬまでマイナス

民間人の防衛相起用を批判=自民・石破氏(時事通信)

 自民党の石破茂前政調会長は4日午前、森本敏拓殖大大学院教授の防衛相起用について、取材に対し「政治家でない以上、責任を取れない。やってはならないことだ」と批判した。

 
 いやいや石破さん、政治家、だあれも責任取れへんで。
 民主党ははじめから日本を破壊しますと宣言してたから良いねんけど、自民党は何か責任取った?
 下野なんか責任ちゃうで。単なる結果。
 現実、責任取ってないから支持も上がってけえへんやろ。

 国を動かしてヘマしてんねんから、腹切れよとそういうことやで。
 9条ひとつ変えれんとなにを金策ばっかりやっとってんなと。それでこのザマやぞと。

 しかしまあ第一報で驚いた。
 確かに「あらまあ民間人ね」と思たわ。
 でも民主党から出るよりマシ-いや長島とかもおるけど-と普通はそう思ったんちゃうかな。

 個人的には補佐官やっておられた志方俊之さんなんか良いなと思うが、まあ森本さんでも良い人選でしょう。
 既に野田などは国賊扱いやから何をしようが落ちるとこまで落ちてもらわんといかんが、この人事だけはプラス1点。民主党政権の防衛相で経歴に疵かつかなければ良いが、と逆に心配までしてしまうとこやね。

■遅いんです(たぶん)

石原新党、3月結成目指す…亀井・平沼氏と一致(読売新聞)

 国民新党の亀井代表、たちあがれ日本の平沼代表、東京都の石原慎太郎知事が25日夜に都内で会談した際、3月末までの新党結成を目指す方針で一致したことが、26日分かった。
関係者が明らかにした。3氏は既に党綱領づくりも進めている。民主党、公明党などとの選挙協力を検討することも確認したという。

 平沼氏は25日の記者会見で、新党構想について「自民党、民主党の一部にも働きかけ、70~80人を糾合することが目標だ」と語っている。3氏は今後、新党参加の呼びかけを急ぐ構えだ。


 平沼氏、良いだろう。
 石原氏、まあ良いだろう。
 亀井氏、なんでやねん。

 (亀井氏に対して)100歩譲ってそこまではまだしょうがないかなと思う。一部サヨクから見ればアウトだろうけど。

 しかしなんだ?
 民主党、公明党、自民党て。

 今まで散々日本を破壊してきた連中ではないか。
 現在進行中の民主党が堂々と名を連ねているではないか。
 反日工作団体だぞ? まだわからんのか。

 日本の破壊に手を貸した実績が、その党の構成員なら絶対ある。
 完全に穢れているのだぞ。完全にだ。

 こういうレベルではもうないのだ、平沼さん・・・・
 遅すぎたのだ。国民含め、危機管理を無視してきた結果だ。

 せめて福田二世政権時にでもやればよかったのだが、もう完全に遅い。
 そういうことはもうあの方々はわかっているとは思う。

 しかし他に誰もいないのだ。
 なにせ国民は民主党に投票するようなアホばっかりなのだから。

 彼らは自分達しかいないと思っている。
 まあ実際そうなんだろうけど。

 でももう彼らではないのだ。



 さて、誰だ?




あなたならできるわ

■比べりゃ日本はスッカスカ

グリーンピース、仏原発への侵入に成功=政府、国内全施設を調査へ(時事通信)

 【パリ時事】国際環境保護団体グリーンピースは5日の声明で、同団体メンバーらがフランス・パリ南東約95キロのノージャンシュルセーヌにある原発施設への侵入に成功したと発表した。同団体は「安全な原子力発電などは存在しないというメッセージを伝えるため、メンバーが侵入してみせた」としている。
 AFP通信によると、グリーンピースはこれ以外にも複数の原発施設に侵入したと主張。原発を運営するフランス電力公社(EDF)は、中部と南西部でも原発施設内で横断幕などが見つかったとしている。事態を重視した仏内務省は5日、国内全ての原発施設を調査する方針を表明した。


 ピースとか平和とか付ける連中て、ほんまにタチ悪いわ。典型的なまともな人が誤解を招くってやつ。
 このグリーンピースなる団体も、やってることは普通にテロ。逮捕投獄は当然のことでしょう。
 日本の平和愛好家も十分お気をつけ下さい(笑)

 それにしてもまあ、未だに9条変えようという機運さえない日本。素人の上に無能な人間が国防の任にあたっとる。
 どこぞの工作員が原発侵入して自爆テロでも起こしたらどうなるか、あの3.11を知っとるならしょんべんちびるはずやねんけどなあ。。。
 侵入者を撃ち殺すこともできない日本は、いったいどれほど危険な状態なのか、やっぱりコトが起こってみんとわからんねやろうな。アホここに極まれり。
 こんどは2万やそこらでは済まんちゅうことだけは確かや。

■七人出ようが選択肢は一つ

知事選、7新人の争いに=大阪ダブル選(時事通信)

 橋下徹前知事の辞職に伴う大阪府知事選が10日告示され、午後5時に立候補の届け出を締め切った結果、7新人による争いが確定した。13日告示の大阪市長選とともに、27日に投開票される。ダブル選は1971年4月以来、40年ぶり。
 立候補したのは届け出順に、諸派で前同府池田市長の倉田薫氏(63)、諸派で会社役員の中村勝氏(60)、諸派で財団法人会長のマック赤坂氏(63)=本名・戸並誠=、無所属で元府職員の岸田修氏(70)、無所属で弁護士の梅田章二氏(61)=共産推薦=、地域政党「大阪維新の会」公認で前府議の松井一郎氏(47)、無所属で元中学教諭の高橋正明氏(69)の7人。

 
 先日、友人に聞かれた。
「やっぱり橋下さんなんかなあ」

 その友人は医療関係者。既得権山盛りドップリの医師会ともまあ繋がりはあろう。その濃淡は知らないが。
 職場は「独裁怖いな」「やりすぎかも」的な雰囲気もあると想像する。マスゴミはそう工作している。

 ぼくは答えた。
「この二極になってしもたんやったら橋下さんしかないやろな」

 一番分かりやすい理由はこれだ。
 反橋下には民主党自民党共産党社民党等々、日教組労組等々、明らかに日本を破壊してきた連中が組している。
 日本の敵が反橋下で結束(逆に反橋下が利権独裁を目論んでいると見えるのだが)している以上、もちろん橋下が反日でないとはっきりは言えないが、橋下に票を投じるのは何ら不自然なことではない。

 今回の大阪ダブルは、日本の敵(平松)と、敵かどうかはっきりしないやつ(橋下)の争いだ。
 まずは敵だとはっきりしているやつを倒そう。
 反日は敵だと民意が下ったのなら、橋下も覚悟を決めるかもしれない。

■宮嶋氏の言うことは本当です。

宮嶋茂樹 中国は日米共通の敵なんやで(産経抄(2011/11/11))

 ほれやっぱり大挙してやってきたやろ。漁民や観光客に姿を変えた「中国人工作員」が。

 しかもほぼ1年前、尖閣諸島沖での“中国工作船”衝突事件が起こり、大騒ぎになった同じ頃に排他的経済水域どころか、長崎の五島列島沖のわが国の領海に、である。これはもう、中国政府のケツ持ち(あと押し)と中国海軍の手引きなしには考えられん。元海上保安官が職をかけて「あのビデオ」を公開せんかったら、いまだに平和ボケした日本人は、中国政府の暴挙を知らずじまいやったかもしれんのである。

 あの国辱の日を民主党政権は忘れたいだろう。だが、良識ある日本人は決して忘れてはイカン。あのペテン師前首相があの“工作員船長”を放免したことを。元官房長官がビデオを公開した元海上保安官を逮捕しようとしたことを。中国に帰った船長がVサインしながらさらしたあの顔を。

 それやのに、尖閣諸島を抱える沖縄県は中国人観光客を受け入れるか。その沖縄で、中国人工作員と、その手先が不動産買いまくっとるのである。沖縄県民も、尖閣であれほどの国辱を味わったというのに、米軍には冷たく、中国人には寛容なのである。なんでやろ?

 ウソやない。ワシはつい先日まで、米軍の取材で嘉手納基地のある沖縄・北谷(ちゃたん)町におったのである。そこではFEN(米軍向けの英語のラジオ放送)に続いて、沖縄の中国人向けの中国語放送が公の電波に乗って放送されとるのである。さらには、ビザ要件の緩和までやって中国人に来てもうとるのである。

 これからも、どんどん中国人に日本の不動産買わせて、いきなり法律変えて、中国人の不動産、接収してしまうという、中国政府お得意の作戦を、わが民主党政権は考えての上だったらエエで。あっあかん…買いあさった不動産はとっくに、中国人の手先の日本人名義にしとるか。

 ええかげんに目を覚ましや。今や空母まで保有した中国は、日米共通の敵なんやで。(カメラマン)


 最後の一行、特に本当のことですけど、ほとんどの日本人がはっきり言わん。

「ええかげんに目を覚ましや」

 やさしくゆわれとるうちに心入れ替えんと、とんでもないめにあうで。
 ビンタで済むわけない。あいつら、あの中国人やぞ。


 何時までも寝てるアホに、みんながみんなそうではないとか言うのもおる。
 中華人民共和国ほにゃらか省ほにゃらか県ほにゃらか郡ほにゃらか村1-1-1のリさんは敵、同1-1-2のリさんは敵、1-1-3のリさんは敵、1-1-4のリさんは敵、1-1-5のリさんは敵と、そんなことやるんか?
 正にアホかとしか言い様がない。

「中国は、日米共通の敵なんや」
 リもクソも関係あるかい。敵には敵と、はっきりゆうてやるのがやさしさやろ。
 敵に対してはそれ相応の対応と準備をするのが、3.11で学んだ危機管理とちゃうんか?ん?

■新旧対決

橋下維新急成長で変わる大阪政治の対決構図(読売新聞)

 大阪府知事選と大阪市長選の投開票まで、27日であと1か月に迫った。

 民主、自民、公明、共産4党の対決と連携の構図は、4年前の前回選から激変した。府知事の橋下徹氏(42)が昨春結成した地域政党・大阪維新の会が、府政界の一極に急成長したためだ。前回選で全面対決した民主、自民両党は今回、「非維新」の候補をそろって支援することに。“対維新網”はどのように作られたのか。

 「池田市民として(出馬を)期待してます」

 府内首長の後押しで知事選への出馬を表明した池田市長の倉田薫氏(63)のもとに、表明前日の25日午後11時、同市に住む民主党府連幹部から電話があった。立候補を迷う倉田氏に出馬を強く促した。

 自民党府議からも電話があった。「もう(出馬に)行こう。行こう」。繰り返し働きかけていた。

 前回知事選では、民主党は独自候補を立て、橋下氏を支援した自民、公明両党と激突。市長選でも自民党は、民主推薦の平松邦夫市長(62)と対立した。

 だが、今回はまず民主、自民市議団が、橋下氏の掲げる「大阪都構想」への反発から、市長選で「反維新」の共闘関係を結んだ。知事選でも統一候補を模索。互いに擁立候補を出し合い、選考する手順を取ったが、双方とも「政党色の強い候補には乗りにくい」との思いが強く、難航した。

 そこで急浮上したのが倉田氏だった。府内の市町村長が擁立し、政党が支援する。民主、自民両党の合意は急速に進んだ。

 「調整能力は抜群」「新しい大阪のために先頭に立ってほしい」――。

 26日夜、倉田氏の出馬表明会見に同席した首長4人は、口々に倉田氏への期待を語った。「維新独走」への危機感から、府内の首長30人から倉田氏出馬の賛同を取り付けていた。

 自民府議は言う。「今回は、維新の大阪支配を首長が許すかどうかの戦いだ。政党の支援はあくまで水面下にとどまる」。橋下氏の既成政党攻撃を避ける狙いもうかがえる。


 散々日本の破壊を進めてきた自民党と破壊を完成させつつある民主党、大作一神教信者、アカキチガイ。これらが反橋下らしい。
 既得権を守りたい旧守派と、普通はマスゴミもそう書くはずやねんけど、「独裁」が怖いとかゆうて書かへん。ちゅうかマスゴミも既に旧守利権派やっちゅうことこれで明確。

 橋下さんの全肯定は当然でけへんよ。
 結構怪しいこともやっとるらしい。どことなく「行きすぎてしまったらどうしよう」という感情を持ってしまうのもわからんでもない。

 しかし、今までの誰が伊丹はいらんと言えた?日教組はキチガイやと言えた?そんな二重行政アカンと言えた?小役人どもいい加減にしろと言えた?
 この元ラガーマンは、それなりに口だけではないのはみんな知っとるやろ。
 だからいらんと言われた側は抵抗しよる。キチガイも抵抗しよる。小役人も抵抗しよる。往生際の悪いやっちゃ。

 今は橋下さんなんやと思う。
 既得権を持ってる連中があれこれ工作するのはわかる。甘い甘い極上の蜜(スイーツ)やねん。誰も離したないわい。そろそろ尻拭いして引退してね、で誰が引っ込む?
 誰も引っ込まん。少し前なら殺されてしまいよるけど、幸い今はそういう時代やない。李登輝さんのような大人物も今の日本にはおらん。そういう「日本人」は絶滅してもた。

 アカキチガイが望む革命なんかとはちゃう。あれは中華の思想や。
 日本の大阪がちょいと既得権を取り戻すだけの話なんや。この程度ができんでどうすんねん。

 独裁やと?

 もしそうなったら命を懸けて止めたらええやんけ。それが選んだ者の責任ちゃうんか。
 大阪だけで、いや和の国日本でそんなことができるはずあらへんし、歴史を知っとったならその独裁になったときに彼は命を落とすちゅうこともわかるはずや。
 日本人の多くは、キチガイサヨクが捏ね繰り回した歴史を強制的に暗記させられて拒否反応を示しとる。即ち歴史を知らん。知っとったら、ご皇室を戴く日本で独裁などありえんことはわかるのに、知らんからマスゴミの誘導で「まさか・・・」と信じてしまう。この洗脳、これが気色悪いサヨクの戦略や。

 民主党に投票した連中は、この現在進行中の日本の破壊を望んだんか?
 民主社会では「望んだ」となるんや。
 ちゃうんやったら、なんで抵抗せえへんねん?ケータイ弄くるだけが人生とちゃうでほんまに。

■キャンペーン中

橋下知事の独断、維新内部にくすぶる不満(読売新聞)

 地域政党・大阪維新の会の方針決定の際、代表の橋下徹・大阪府知事が維新のメンバーに十分諮らずに独断で決めるケースが目立ち、内部から不満が漏れ始めている。

 11月27日投開票の府知事選では、橋下氏の「一本釣り」で、同会幹事長の松井一郎府議の擁立を決定。知事・大阪市長のダブル選で信を問う教育基本条例案についても、府議会での議論を待たずに橋下氏が修正方針を表明しており、「少しワンマンが過ぎるのでは」との声も出ている

 「代表の意向に異論があるはずがない」

 23日、維新の会の府議や大阪、堺両市議を集めて開かれた全体会議。同会政調会長の浅田均・府議会議長は冒頭、念押しするようにあいさつした。続いて橋下氏が松井氏の擁立方針を伝え、拍手で了承された。

 「知事選の候補者は松井さんがいい」という橋下氏の「天の声」(維新府議)が、浅田氏を通じて松井氏本人に伝えられたのは9月中旬。候補者選定の責任者として、維新外部からの擁立を軸に作業を進めていた松井氏は、突然の後継指名に驚き、二晩連続で行われた浅田氏からの説得攻勢にも固辞し続けた。

 しかし、橋下氏の決意は揺るがず、松井氏は10月2日夜、大阪市内のうどん料理店で橋下氏と向き合い、「何でもやる」と出馬を受け入れた。橋下氏は「とにかく2人で突っ走りましょう」と上機嫌で焼酎をあおり、閉店後はホテルのバーで深夜まで杯を重ねた。

 2人の会談直後、知事選候補として松井氏の名前が報道で浮上すると、維新内部からは「いつ決めたのか」「外部から擁立すると言っていたのに」と反発の声が上がった。同6日、維新は幹部会合を開き、候補者選定を橋下氏に一任することを決定。一部議員からはその後、中田宏・前横浜市長の擁立を橋下氏に直談判する動きもあったが、決定が覆ることはなかった。


 なにこのネガティブキャンペーン。

 日本人の多くは民主党に投票するようなアホなので、何も考えんと空気で大事な大事な投票をしてしまいます。現政権を見れば、それは本当だと誰もが分かると思う。
 橋下さんが当選したのもその流れ。何かやってくれそう、露出も多いし・・・その程度でやってしまうのが日本人。

 今大阪市内在住のぼくが感じるアホの空気は、「橋下に入れ込みすぎたかな、ちょっとここは様子見よかな、なんか新聞も良いこと書いてないような”気もする”し。このまま行ったらなんか怖い”気もする”し」というような感じ。
 日本は「和」の国なので独裁者を極端に嫌うが、橋下さん程度でもマスゴミとかサヨクからしたら独裁になる。

 基本今回の選挙は、橋下陣営がこのマスゴミのキャンペーンにどんだけ対抗できるかというところ。たかじんも推しているように最終的に勝つんやろなとは思うが、なにせアホばっかりなんでマスゴミの作り出す空気に呑まれてしまう連中も多いやろと思う。


 日本の選挙に選択肢はあんまり無い。
 民主・自民、共にサヨクなのでまともな票は基本的に死票になる可能性が高いのが現実。

 今回の大阪もどちらを選ぶかという1点。
 平松のゆっくりなんとなく改善されていく(もちろんされない場合もある)か、橋下のあおり気味に分かりやすく変えていく(もちろん悪い方向に変わる場合ある)か、二者択一。

 さあこのマスゴミどものネガティブキャンペーンが吉と出るか凶と出るか。
 ぼくも含めたアホどもがきちんと決めて、腰すえて新しい大阪にしていくための投票をしましょう。

■要説明

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に―日韓首脳合意(時事通信)

 日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)との間で結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。日韓両国は今後の緊急時の備えとして融通枠を拡充し、東アジアの金融為替市場の安定強化を目指す。

 
あまりいい趣味とは言えんな

 デメリットのほうが大きいと思うねんけど、何がええのか、誰かレクチャーしてくれへんかなあ。まあ聞いてもわからんと思いますが・・・

 普通は、韓国がデフォルトしたときに日本が援助するカネ(もちろん税金)の額を増やしただけ、と取るんですけど。
 経済の専門家が言うと違うんかな?

 こちらのメリットは何?
 デフォルトして半島大混乱で大量に難民が来るから、それを阻止しようってこと?

 誰かお願い。
 メリットをわかりやすく説明して!

 あと、民主党に投票した人にも。
 どうしてのほほんと生きていられるのか、それも説明して!

■叩きどころを間違うな

原発周辺は「死の町」=鉢呂経産相(時事通信)

 鉢呂吉雄経済産業相は9日の閣議後記者会見で、野田佳彦首相に同行して8日に東京電力福島第1原発を視察したことを説明した中で、「残念ながら、周辺の町村の市街地は、人っ子一人いない、まさに死の町という形でした」と述べた。周辺住民は原発事故で避難を強いられており、論議を呼ぶ可能性がある。 鉢呂経産相は「福島の汚染を経産省の一つの原点と捉え、そこから出発すべきだと感じた」と指摘。「事故現場の作業員の方々は、前向きで明るく、活力を持って取り組んでいる」と述べた後、周辺の印象に触れた。


 この発言を巡り、鉢呂工作員は速攻で叩かれている。

 こいつは民主党の政治家やし、そもそも敵の工作員やさかい叩かれて当然なこっちゃけど、この発言に関しては叩くのはお門違いやで。
 感想を聞かれて応えとる。ぼくは直接現地を見てへんけど、まあ的を得てるんやろう。

 故郷を「死の町」と言われた人の気持ちを考えろってなこっちゃろうけど、感想を聞かれたんやから応えたまでの話であって、まさか官僚の作文を待てとまでは言えんやろうに。

 少なくとも鉢呂工作員などという野郎は大臣、いや政治家どころかまともな人間でさえ疑わしいのだ。
 そもそもそこからしておかしいんやから、何をいわんかである。

 こんなヤカラを当選させてるのがおかしいんや。
 民主党が政権を担っているのがおかしいんや。

 この選択は日本人が自ら犯した間違いやてずうっとゆうてる。
 敵がおると、結構そこらじゅうやられとると、気がついたら周り敵だらけやとゆうとる。
 そんな間違いを平気で日本人は犯しとる。

 この間違いの最終的な被害が、ズバリ「死の町」なんや。
 ええ加減気づけよ。

■公民権が無くなる(予定の)面々を支持する人が6割もいる脅威

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官(産経新聞)

 藤村修官房長官は5日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体が在日韓国人から政治献金を受けていたことに関し、「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」と述べた。

 首相の対応については「今、野田事務所で問題がないか専門家も入れて事実関係の調査が行われている。調査結果については後日、野田事務所から公表される」と語った。


 民主党やで?「悪さ」なんか当然の話。なんや支持率60%越(ご)えて。
 アホもほどほどにしとけよほんま。
 なんやこのへんでみんな盛り上げようよ的な雰囲気は?
 北朝鮮で地獄の苦しみを味わってる方々が、こいつらの働きでお帰り頂けるようになるとでも思とんのか?
 頭になんか植物(9条葱?)でも植えられたんとちゃうか?
 何かムシでもわいとんのとちゃうか?



「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」
 そらそうや。いちいち聞いてられんわい。

 でも法律で決まっとる。
 だから政治家は責任を追及されよる。
 本人は「知らんかった」で逃げよるけど、罪が確定すれば公民権の停止や。
 どうせ野田もやっとる。ほとんどの民主党議員はクロや(イマジン)。
 自民党初め野党の面々も相当やられとるやろ。今頃ビクビクしとるで(失笑)。

 法的に解釈すると、政治家は献金者の国籍を知らんとあかん。拙ブログと同じレベルの「いちいち聞いてられん」では済まへんやろ。程度が低い話やけど。。。
 そもそも法整備も含めてそれを怠るんやったら政治家にはなるなよ。何をいちびっとんねんちゅうこっちゃ。
 そういう法律であり、外国勢力に政治破壊されないようにする砦であるんや。
 念仏平和教はそういう砦を何の疑いもなく軽く見よる。9条は日本を破壊するカルトだとよくわかる。

 どうでも良いが、献金する外国人はどうやねんと。
 政治家に献金でけへんと決まってるけど、献金しよる。なんでや?
 答えは一つや。
 奴らは知っとる。知ってて工作しとるんや。
 連中にしたらそんな大層なリスクやあらへん。痛いのはやられた政治家のほうや。
 敵の工作員なんぞは掃いて捨てるほどおる。新大久保にも鶴橋にもうじゃうじゃおる。そもそも人の命が軽い国から来とるんや。世界は平和でも平等でもないことくらい、そのオツムでもわかるやろ。


 これ法の不備やな。
 クソ役人か売国政治家か知らんけど、きっちりドデカい抜け道ありや。
 余りに容疑者(ちなみに現役政治家)が多いために、まじめにとッ捕まえると世界に大恥さらすことになる。議事堂スッカラカンになる。どうも足が鈍いのはそういうこっちゃ。
 人間の中味が中国人化してしもたんで面子に拘るんや。恐ろしい話やでしかし。

 おまけに特定在日には「通名」という恐ろしい特権まであったりする。
 悪い在日はこれを景気良くお使い遊ばしよる。えげつないのお。
 普通やったらこんなん無くさなあかんなあとなるのに、あんまりそれに言及してる記事は(産経以外には)目に付かん。特に特権とか差別とかが大嫌いなサヨクはダンマリや。正直すぎるやろ(笑)
 悪い在日が「野田」だ「鳩山」だ「小沢」だのを名乗って献金すればどうなるんか、サルどころかハリネズミでもわかろうもんや。「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」んやで。


 実際問題工作し放題やんけ。
「法改正」なんか当然やん。今更何ゆうとんねんこのドアホ。
 キムチパーティーなんかやってんとさっさとそれをやれ。
 在日特権の廃止じゃい。
 憲法9条の改正じゃい。

 民主党ででけんのか?
 あの地獄(北朝鮮)から同胞にお帰り頂けるんか?
 先に復興やちゅうんか?
 どうちがうねん?同じ危機管理の失態やろ?数の問題か?

 靖国に鎮座されるニ百万以上の御霊はどう計算すんねん?
 民主党はその方々に、クソ軽いわいた頭一つ下げることさえせえへんねんぞ。

 よおそんなんで支持するとか言えるなあ?え?
 人格疑うでほんま。

■自粛

宮城・南三陸町で1万人連絡取れず

 東北、関東に甚大な被害をもたらした国内史上最大の地震、東日本大震災で12日、海沿いにある南三陸町の住民約1万7600人のうち約1万人と連絡が取れないことが明らかになった。宮城県が安否確認を急いでいる。

 各警察本部がまとめた死者は687人、行方不明者は642人に上った(13日午前0時現在の警察庁まとめでは死者686人)。

 警察庁によると、ほかにも仙台市で200~300人の遺体が見つかるなどしており、死亡・行方不明者は計1800人を上回る見通し。大津波で壊滅的な被害が出た東北と茨城の太平洋沿岸は状況の把握が難航しており、死者・行方不明者数は今後大幅に増えるとみられる。

 岩手県陸前高田市では、住民約2万3千人のうち約5900人の市内への避難を確認した。警察庁によると、陸前高田市は市街地の約5千世帯が水没し、仙台市若林区荒浜新では住宅約2700世帯が流された。


 東日本大震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 すいません、言葉無い・・・。。


 ただ、これが民主党政権延命の理由にしてはならないと思います。
 全力で救助し、あとは日本のために働く政治家に譲ってください。

■まあ仕方ないか

国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民(時事通信)

 自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を今国会に提出する方針を明らかにした。
 現行刑法には、外国の国旗については損壊罪が明記されているが、日の丸に関する条文はない。石破氏は「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、なぜ日章旗(日の丸)を汚損しても罪に問われないのかと言うのは素朴な感情だ。国旗国歌法で日本の国旗が日章旗だと定められた時に(国旗損壊罪を)立法しておくべきだった」と語った。

 
 日本人が日本人であったなら、「国旗国歌法」など必要なかった。
 そんなの(国・国旗・国歌を愛すること)は自然の話で強制も云々も無い。普通にあたりまえのことだからだ。だからぼくは「国旗国歌法」には反対。わざわざお上に決められずとも、日の丸を仰ぎ見れば説明付かない感情がわき上がるし、君が代を歌えばこれまた胸に迫り来るものがある。もちろん誰から何かを言われたことはない。自然と身に付く、これは一種の「和」であると考える。

 だが、”今の”日本は違う。
 普通にしてれば自然と身に付くぼくと同じような感情を、お節介なことに、逆方向へ向くように操作している連中がいるのだ。
 自由だかなんだかというサヨクの使う心地よい言葉でうまく「嫌だ嫌だ」反応をするように洗脳された、特に幻聴(軍靴の音とか)を伴うような工作員化してしまっている気分サヨクが結構いる。
 確認していないが憲法でも盾にするのだろう「思想信条の自由」だとかなんとか。ちなみにひれ伏して忠誠を誓えなどとは誰も言って無い。「日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合」、そういう悪質な意図がある場合に罰すると言ってるだけだ。どうしても納得できない&洗脳が解けない&あっちの人は最低限の節度さえ守れば生きてはいけるはずだ。ここはありがたいことに日本なのだ。
そうともこれが現実てやつさ

 自由であろうが何であろうがやっていいことといけないことがある。ぼくは個人的にはこんな法制には反対だが、やってはいけないことを「自由」を盾にしてしたい放題やりくさるキチガイがいる以上、法制化もやむを得ないのではないかと思う。
「自由」を行使しすぎて歯止めが利かないのだろう。欲望を抑えることができない人間になってしまったのだろう。しかし、永遠に何でも自由だと何をやっても良いということになる。そもそも日教組や民主党などのキチガイサヨクを野放しにしているほうがよっぽど悪いと思うのだが。。。


 キチガイサヨクがのうのうと平穏無事に日々を送っている以上、「国旗国歌法」も制定しなくてはならないし、「国旗損壊罪」も「国歌侮辱罪」も用意しておかねばならない。これは致し方ない。自由を叫ぶ連中が他の多くの(慎ましい)自由を侵害しているためだ。
 自由の自由化、これは人間を自分の欲望のみで行動するケモノにする方法だ。かの堀衛門は無いと言っているが、もし侵略意図を持った連中からすればケモノは狩ればいいということになる。かつてホワイトがカラードを罪悪感無しで狩ったように、意識は善でそれをやってのける連中が、残念なことに人間にはいるのだ。わざわざ自分たちから狩られる対象に成り下がることはあるまい。我々は自立した日本人だ(9条あるけど)。

 個人が勝手に好き勝手する国は日本ではない。それは「和」ではない。個人(=「私」)の自由を殊更に主張する連中は、本当にそれが「和」だと感じているのだろうか。まあ感じていれば自重するばすなので、もうその感じる力を喪失しているのかもしれない、日本人としての基本能力を備えていないと推測するが。


 ちょいと話は変わるが、日本人はアレを見すぎて勘違いしているのがいるかもしれない。
 アレとは、朝鮮人によるアレ。
 朝鮮人は平気で日本の国旗を破いたり燃やしたりする。これは彼らの程度の低さをそのまま表現しているのだが、日本人はそれを普通に見すぎて、抗議という形にアレが入って良いと普通に思っているのかもしれない。
 日本人は現政権を選挙で選んだ集団だから確実にアホ。アホだからそんなアレを許容範囲と勘違いしている可能性がある。朝鮮人と程度のレベルで比べられたらさすがのアホの日本人も正に怒髪天を突くほど怒るだろうが、どうもそういうふうな気がしてならない。


 とまあ、「自由」にそうに思っとるわけですがなにか(^^;

■今すぐZEROだ

<ODA>対中国、削減を指示 前原外相(毎日新聞)

 前原誠司外相が中国に対する政府開発援助(ODA)を削減するよう見直しを指示していることが1日、分かった。ODA本来の目的は途上国支援だが、外務省幹部は「中国が国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位になったのに、同じようにやるわけにいかない」と述べた。12年度予算編成に向け、同省内で6月ごろをめどに協力案件の絞り込み作業を行っている。

 対中ODAのうち有償資金協力(円借款)は自民党政権時代の07年度に終了。無償資金協力(09年度実績13億円)と技術協力(同33億円)は現在も続いている。政府関係者は「環境対策や感染症対策などを中心に続けているが、交流事業などでODA以外の予算に入れられないか、精査している」という。

 対中ODA見直しは、昨年9月の沖縄県・尖閣諸島沖の漁船衝突事件を受け、中国への世論が悪化していることも影響している。

 ただ、外務省内では「中国への外交ツールとして必要。来年の国交正常化40周年に向けて関係を改善しようとしているのに、中国に誤ったメッセージを送らないか」との異論も出ている。【犬飼直幸】


 まだ46億円もの税金が中国共産党に支払われている。
 国内ではカネ無いカネ無いとか言いながらばら撒こうとしてるし、本当におかしい状態。
 なんとそれで増税までしようとしているからあきれ果てる。

 どう考えても中国に支援する必要など無い(やりたけりゃ「私」でやれ)し、アホの一つ覚えのように異常な臨時法まで作ってばら撒く必要も無い。
 こんなことを続けているから政府の信用は下がるのだ。この「お上」至上主義の日本人の国でも下がるのだ。

 害務省の売国は今に始まったことではない。毎日新聞の言い分もそのまま「ご注進」そのものだ。
 国民が望んでいるのはこのような政治主導ではない。売国の限りを尽くす害務省などに、きちんと仕事させることを望んでいたのだ。チャイナスクールの連中に乗せられない政治家の主導を期待したのだ。
 我々はアホだから民主党がそれをやると思ったのだが、そんなことを夢想すること自体アホだという証明になってしまった。

「中国に誤ったメッセージを送る」との異論を挟む程度の低い人間もいる。
 当たり前のことなのにどうしてこちらから心配する必要があるのだ? そんな大金を献上しないと成立しない国交なのか? 国と国とは対等ではないのか? 「正体見たり」の差別主義か?
 おかしいやろ。大金を積んでまで交流させてもらうその薄汚れた意図は何だ?
 誤りだと捉えるほうがおかしいときちんと説明してやれ。アホな異論を挟んでいるヒマがあったら、今までのありとあらゆる支援・援助に感謝してお返しをしなさいとでも言ってこい。特に毎日新聞、貴様が先頭になって行け。そして帰ってくるな(笑)


 ちなみに忘れちゃならんのがある。
 大戦中の大陸での遺棄兵器処理に関すること。
 誰が遺棄したかもわからん、どこのもんともわからん正体不明の兵器を、わざわざ日本が目の玉飛び出るくらいのカネを出して処理していると言う。
 日本の兵器が多くあったとしても、武装解除されたときに対象国に接収されているから日本に処理する義務は無いのに、わざわざ、本当にわざわざ、しかも恐ろしいほどのカネでもって、処理させていただいているという。
 まったくもって、そういう関係はおかしいといわざるを得ない。

 贖罪の意識でいつまでも卑屈に徹するなら、個人をもってしろ。
 こういうキチガイサヨクは偏狭な個人主義のパターンが多いはずなのに、こと3馬鹿相手になると全体主義になりやがる。日本全体で贖罪させようとする。日本そのものに罪を着せようとする。
 もちろん日本全体が卑屈になる必要などないが、教科書問題に見られるように、とにかく日本が悪いふうにもっていかないと落ちつかない、生きていけない連中が現実にいるのだ。
 キチガイサヨクがいかに腐った連中かということが、こういうことからもわかる。

 もうこのようなキチガイサヨクに踊らされるのはやめよう。そのうち半島北部でたまにやってるマスゲームみたいなのを強制的にやらされるかもしれないぞ。

■しっかり反省する勇気も必要

 既にアホと確定している日本人の中でも1ランク2ランク更に突き抜けてアホであると証明した民主党に投票した連中。
 多くは「騙された」とか「こんなだとは思わなんだ」とか言い訳して逃げてますが、あんらのやったことは日本そのものの破壊にお墨付きを与えたということで、言い訳してそれで済むわけではありません。
 大人なんだからしっかり反省してください。

態度でしめしてね(ハート)

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。